断捨離

f:id:tachimama:20180219205422j:image

本日、イオン銀行から契約時持参するもの一覧についての書類が届いた。

参書類欄に"収入印紙2万円"の文字。

あれれ、イオン銀行はペーパーレス化が1/31から始まったから収入印紙代はかからないはず、、と思い、夫に電話してもらう。

 

無事確認がとれ、収入印紙代はかからないとのこと。2万円でカーテン買おう。

 

今後は不動産屋さんとイオン銀行の担当さんがやり取りして契約日を決めることに。

 

 

そして、引っ越しに向け、断捨離中。とにかくいらないものをメルカリ、フリル、ブックオフで処分。

粗大ゴミにするしかないか、と思っていた布団もメルカリアッテに無料引き取りで出してみたら貰い手が決まった。

便利な世の中。

 

 

息子はついに昨日から寝返りができるようになった。ほんとうにやり始めたら、あっという間にコロコロ。

小さいのに、成長してるんだなぁ。

 

今日の離乳食

10倍粥+和光堂の顆粒だし

さつまいも、えだまめペースト 各1キューブ