やはり人見知り

今日は弟が赤子を見に家に来る。

だいぶ右往左往し、自宅到着まで時間がかかったらしい。。(スマホ使えや)

 

初めましてで、それまでご機嫌だった息子、ギャン泣き。

 

今まで外出先でギャン泣きはあっても、自宅で保険屋さんとか来ても泣かなかったはずが、、

やはり人見知りに突入した模様。

 

二時間近く目が合うと泣き、ふて寝後に少しずつ慣れ始めミルクを飲ませてもらったら、にこり。

 

そのあとはおしゃべりも始めてにこり。

 

よかった、よかった。

 

今日は沢山遊んでもらったし、よく寝ることでしょう。

 

今日の離乳食 全て完食。にんじんは前回おかゆとまぜたら吐き出したが、今回は最初からぱくぱく。にんじんはこの感じでいこう。

 

19時 かぼちゃとにんじんペースト

         10倍粥